
導入事例
税金回収の新たなソリューションとして 絶対リーチ!SMSを導入
- 作業効率を上げたい
- 個別に対応したい
- 支払いの案内をしたい
- 確実に届けたい

豊島区役所
特長 | 初めてSMSを導入する企業様に最も採用されているプラン。 100通分/月の無料通数がついており、初期費用0円のためコストも抑えられます。 |
---|---|
主な 利用用途 | ・各種お知らせ ・本人認証 ・予約リマインド ・日時連絡 など |
送受信 | 送信のみ |
送信元 表示 | 電話番号などの数字 |
配信 文字数 | テキスト70文字(1通分) (全キャリア対応) |
初期費用 | 0円〜 |
月額費用 | 1,000円〜 |
課金単価 | 12円/1通 |
無料通数 | 100通 |
課金条件 | 成功課金 (送信失敗は課金対象外) |
短縮URL機能
送信承認機能
660文字対応
予約・再送機能
定型文機能
文字数
カウント機能
配信停止
(オプトアウト)機能
番号暗号化
(ハッシュ化)機能
ソフトバンク
専用番号
専用050番号
URLクリック計測
IVR機能
1-Way
無料トライアル可能初めてSMSを導入する企業様に最も採用されているプラン。
100通分/月の無料通数がついており、初期費用0円のためコストも抑えられます。
・各種お知らせ
・本人認証
・予約リマインド
・日時連絡
など
1-Way Alpha
無料トライアル可能送信元表記をアルファベットにできるため、メッセージを受け取った方が「どこからSMSが届いたか」すぐに分かります。
・プロモーション
・各種お知らせ
2-Way
無料トライアル可能SMSの送受信ができるプラン。
管理画面上からもチャット形式でお客様とメッセージのやりとりが可能です。
・サポート業務
・スケジュール調整(面談日、工事日など)
・プロモーション(ナーチャリング)
など
セキュアSMS認証
認証コード自動生成機能と特許技術で従来のSMS認証を“より安全に、より使いやすく”したプラン。
・本人認証
Call to Web
SMSとIVRを組み合わせたプラン。
受電業務の効率化や時間外電話の対応が可能に。
・電話対応の無人化
・あふれ呼対策
・コールセンタ業務の効率化
・イベント利用
など
Callback予約
SMSとIVRを組み合わせたプラン。
コールバックのお約束を自動化しコールセンター業務の効率化を実現。
・あふれ呼対策
・コールセンタ業務の効率化
Smart X Chat
チャットボットを活用し、アンケートや画像・動画の送信、コード決済への誘導等、さまざまなアプローチが可能です。
・顧客対応業務の効率化
・アンケート回収
・プロモーション利用
など
DM / PAY
DM:初期・月額費用0円で導入しやすく、キャンペーン情報やアンケートをSMSで簡単に送れます。
PAY:SMSで決済代行が出来るだけでなく、送信したSMSに対するお客様のステータスも把握できます。レポート出力にてSMSからの誘導率も確認可能です。
・各種お知らせ
・予約やスケジュールの確認
・カスタマーサポート
・商品の受発注
・決済代行(通信販売、家賃、保険料など)
など
お問い合わせ
プランの詳細やトライアルに関してなど、
お気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせ