
導入事例
事業拡大を見据えた業務効率化の取り組みとして「絶対リーチ!SMS‐Call to Web」を導入
- コストを抑えたい
- 作業効率を上げたい
- 確実に届けたい

株式会社加瀬倉庫
特長 | SMSとIVRを組み合わせたプラン。 受電業務の効率化や時間外電話の対応が可能に。 |
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主な 利用用途 | ・電話対応の無人化 ・あふれ呼対策 ・コールセンタ業務の効率化 ・イベント利用 など |
送受信 | 送信のみ |
送信元 表示 | 電話番号などの数字 |
配信 文字数 | テキスト70文字(1通分) (全キャリア対応) |
初期費用 | 150,000円〜 |
月額費用 | 15,000円〜 |
課金単価 | SMS従量 12円 IVR従量 8円/1着信60秒 |
課金条件 | 成功課金 (送信失敗は課金対象外) |
短縮URL機能
660文字対応
定型文機能
ソフトバンク
専用番号
専用050番号
URLクリック計測
IVR機能
1-Way
無料トライアル可能初めてSMSを導入する企業様に最も採用されているプラン。
100通分/月の無料通数がついており、初期費用0円のためコストも抑えられます。
・各種お知らせ
・本人認証
・予約リマインド
・日時連絡
など
1-Way Alpha
無料トライアル可能送信元表記をアルファベットにできるため、メッセージを受け取った方が「どこからSMSが届いたか」すぐに分かります。
・プロモーション
・各種お知らせ
2-Way
無料トライアル可能SMSの送受信ができるプラン。
管理画面上からもチャット形式でお客様とメッセージのやりとりが可能です。
・サポート業務
・スケジュール調整(面談日、工事日など)
・プロモーション(ナーチャリング)
など
セキュアSMS認証
認証コード自動生成機能と特許技術で従来のSMS認証を“より安全に、より使いやすく”したプラン。
・本人認証
Call to Web
SMSとIVRを組み合わせたプラン。
受電業務の効率化や時間外電話の対応が可能に。
・電話対応の無人化
・あふれ呼対策
・コールセンタ業務の効率化
・イベント利用
など
Callback予約
SMSとIVRを組み合わせたプラン。
コールバックのお約束を自動化しコールセンター業務の効率化を実現。
・あふれ呼対策
・コールセンタ業務の効率化
Smart X Chat
チャットボットを活用し、アンケートや画像・動画の送信、コード決済への誘導等、さまざまなアプローチが可能です。
・顧客対応業務の効率化
・アンケート回収
・プロモーション利用
など
DM / PAY
DM:初期・月額費用0円で導入しやすく、キャンペーン情報やアンケートをSMSで簡単に送れます。
PAY:SMSで決済代行が出来るだけでなく、送信したSMSに対するお客様のステータスも把握できます。レポート出力にてSMSからの誘導率も確認可能です。
・各種お知らせ
・予約やスケジュールの確認
・カスタマーサポート
・商品の受発注
・決済代行(通信販売、家賃、保険料など)
など
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