Call to Web

Call to Web
CUSTOM PLAN

Call to Web

  • 開発なしでIVRとSMSの連動が可能
  • 安定した国内直収SMSと連携済み

こんな方に最適

  • 電話対応を無人化したい
  • あふれ呼を無くしたい
  • コールセンタ業務を効率化したい
DETAIL

プラン詳細

特長SMSとIVRを組み合わせたプラン。
受電業務の効率化や時間外電話の対応が可能に。
主な
利用用途
・電話対応の無人化
・あふれ呼対策
・コールセンタ業務の効率化
・イベント利用
など
送受信 送信のみ
送信元
表示
電話番号などの数字
配信
文字数
テキスト70文字(1通分)
(全キャリア対応)
初期費用150,000円〜
月額費用15,000円〜
課金単価SMS従量
12円
IVR従量
8円/1着信60秒
課金条件成功課金
(送信失敗は課金対象外)
FREE OPTION

無料オプション

  • 短縮URL機能

  • 660文字対応

  • 定型文機能

CHARGED OPTION

有料オプション

  • ソフトバンク
    専用番号

  • 専用050番号

  • URLクリック計測

  • IVR機能

CONTACT

プランの詳細やトライアルに関してなど、
お気軽にお問い合わせください

OTHER PLANS

その他のプラン

プラン

PLAN
プラン名
特徴
主な利用用途

カスタムプラン

CUSTOM PLAN
プラン名
特徴
主な利用用途

DM / PAY

特徴

DM:初期・月額費用0円で導入しやすく、キャンペーン情報やアンケートをSMSで簡単に送れます。
PAY:SMSで決済代行が出来るだけでなく、送信したSMSに対するお客様のステータスも把握できます。レポート出力にてSMSからの誘導率も確認可能です。

主な利用用途

・各種お知らせ
・予約やスケジュールの確認
・カスタマーサポート
・商品の受発注
・決済代行(通信販売、家賃、保険料など)
など

お客様に合ったプランをご提案いたします

お客様の目的やお悩みを解決できるプランをご提案しております。
ご不明点や気になる点がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。

CONTACT

プランの詳細やトライアルに関してなど、
お気軽にお問い合わせください