IVRカスタマイズ

企業様のニーズに応じて通話フローをカスタマイズが行える
絶対リーチ!SMS IVRカスタマイズプランをご紹介します

プラン「IVRカスタマイズ」

商品特徴

IVRカスタマイズは、IVR単体でのご利用も、SMS配信サービスと組み合わせた複合的な用途にも対応できる点が大きな特徴です。

利用目的

  • 応答の自動化

  • Webへの誘導を自動化

  • 問い合わせ対応の優先順位付け

IVRカスタマイズのプラン PLAN

  • 送受信・配信文字数送信のみ・1度の配信で最大660文字
    送信元表記 電話番号などの数字・3~11文字のアルファベット
    初期費用 / 月額費用 個別見積り
    無料通数
    課金条件

IVRとは WHAT

豊富な機能やオプションを備えていることはもちろん、絶対リーチ!SMSは機能をしぼったシンプルなプランも充実しているため、これからSMS送信サービスを自社の事業に活用したいという企業様に安心して選んでいただけます。
すでに幅広い業界における数多くの活用事例があるため、用途にマッチした活用方法を見つけていただきやすいのもメリットです。
ご希望に応じて担当者がご相談に対応する他、多彩な機能を組み合わせたオーダーメイドの活用方法もご提案します。

絶対リーチ!‐IVRカスタマイズのメリット MERIT

応答の自動化

応答の自動化

「よくある質問」といった問い合わせ件数が多い一方で、パターン化された内容に関しては、IVRで自動化してオペレーターの対応工数を極力減らすことができます。
オペレーターの判断が必要な問い合わせの対応や複雑な案内に工数を割くことができるため、コールセンターの品質向上も図れます。

Webへの誘導を自動化できる

Webへの誘導を
自動化できる

IVRとSMSを組み合わせることで、電話問い合わせをWebに誘導することが可能です。問い合わせがあった電話番号宛にSMSでメッセージを送信し、指定のURLをクリックするとQ&Aページや入会・解約手続きの専用フォームに誘導することが可能です。

問い合わせ対応の優先順位付け

問い合わせ対応の
優先順位付け

最初にIVRによる自動案内で問い合わせ内容をセグメントし、そのままWebフォームに案内できる他、内容に応じてオペレーターが対応するように振り分けるといった使い方が可能です。限られたオペレーター人員で、対応品質を維持したい場合に有効な活用方法として導入企業が増えています。

まずは資料請求で詳しい内容を。ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

サービス内容・料金・仕様・機能など、営業担当が丁寧にお応えいたします。

無料オプション FREE OPTION

  • 標準セキュリティ
    チェックシート提供

有料オプション CHARGED OPTION

  • 個別セキュリティ
    チェックシート

その他のプラン OTHER PLANS

プラン名
特徴
主な利用用途
トップに戻る

DOCUMENT DOWNLOAD

お名前(姓)

お名前(名)

*ハイフンあり、半角数字
*ハイフンあり、半角数字

プライバシーポリシー・個人情報の取り扱いについてに同意の上でお進みください。

お電話でのお問い合わせ