フォームでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
電話・メールだけだと連絡のつかないお客様が多かったが、SMS配信後に電話に出ていただけたり、折返しの電話やメール返信をいただけることが増えた。
導入事例
税金回収の新たなソリューションとして 絶対リーチ!SMSを導入
豊島区役所
医薬品の副作用情報などを お伝えするためのツールで 絶対リーチ!SMSを採用
クオール株式会社
電話に代わる応募対応として 双方向SMSと自動音声対応を採用
株式会社エス・エス産業
五大工業株式会社様の導入事例
五大工業株式会社
株式会社Everエフォート様の導入事例
株式会社Everエフォート
事業拡大を見据えた業務効率化の取り組みとして「絶対リーチ!SMS‐Call to Web」を導入
株式会社加瀬倉庫
医療法人 Creazione ー estetica 西堀形成外科様の導入事例
医療法人 Creazione ー estetica 西堀形成外科
SMS利用も含めたメディア・ミックスで英語学習のモチベーションを支援
ワールド・ファミリー株式会社
安心と品質の理念の下、お客さまの顧客満足向上実現のため「絶対リーチ!SMS‐DM」を導入
株式会社ジャルパック
株式会社ビューマインド様の導入事例
株式会社ビューマインド
お問い合わせ
プランの詳細やトライアルに関してなど、お気軽にお問い合わせください