
導入事例
「応募者と連絡が取れない」をSMSで解決。SMS配信後、面談人数35%増
- 作業効率を上げたい
- 送信元を表示したい

株式会社ロジクエスト
特長 | 送信元表記をアルファベットにできるため、メッセージを受け取った方が「どこからSMSが届いたか」すぐに分かります。 |
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主な 利用用途 | ・プロモーション ・各種お知らせ |
送受信 | 送信のみ |
送信元 表示 | アルファベット(3~11文字) |
配信 文字数 | テキスト最大700文字 (キャリアにより異なる) |
初期費用 | 30,000円〜 |
月額費用 | 11,000円〜 |
課金単価 | 12円/1通 |
無料通数 | 100通 |
課金条件 | リクエスト課金 (配信結果に問わず課金) |
短縮URL機能
送信承認機能
660文字対応
予約・再送機能
定型文機能
文字数
カウント機能
送信元
アルファベット表示
配信停止
(オプトアウト)機能
番号暗号化
(ハッシュ化)機能
URLクリック計測
IVR機能
1-Way
無料トライアル可能初めてSMSを導入する企業様に最も採用されているプラン。
100通分/月の無料通数がついており、初期費用0円のためコストも抑えられます。
・各種お知らせ
・本人認証
・予約リマインド
・日時連絡
など
1-Way Alpha
無料トライアル可能送信元表記をアルファベットにできるため、メッセージを受け取った方が「どこからSMSが届いたか」すぐに分かります。
・プロモーション
・各種お知らせ
2-Way
無料トライアル可能SMSの送受信ができるプラン。
管理画面上からもチャット形式でお客様とメッセージのやりとりが可能です。
・サポート業務
・スケジュール調整(面談日、工事日など)
・プロモーション(ナーチャリング)
など
セキュアSMS認証
認証コード自動生成機能と特許技術で従来のSMS認証を“より安全に、より使いやすく”したプラン。
・本人認証
Call to Web
SMSとIVRを組み合わせたプラン。
受電業務の効率化や時間外電話の対応が可能に。
・電話対応の無人化
・あふれ呼対策
・コールセンタ業務の効率化
・イベント利用
など
Callback予約
SMSとIVRを組み合わせたプラン。
コールバックのお約束を自動化しコールセンター業務の効率化を実現。
・あふれ呼対策
・コールセンタ業務の効率化
Smart X Chat
チャットボットを活用し、アンケートや画像・動画の送信、コード決済への誘導等、さまざまなアプローチが可能です。
・顧客対応業務の効率化
・アンケート回収
・プロモーション利用
など
DM / PAY
DM:初期・月額費用0円で導入しやすく、キャンペーン情報やアンケートをSMSで簡単に送れます。
PAY:SMSで決済代行が出来るだけでなく、送信したSMSに対するお客様のステータスも把握できます。レポート出力にてSMSからの誘導率も確認可能です。
・各種お知らせ
・予約やスケジュールの確認
・カスタマーサポート
・商品の受発注
・決済代行(通信販売、家賃、保険料など)
など
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