職業紹介・派遣
株式会社Everエフォート様の導入事例
- 顧客とやり取りをしたい
- 顧客応対の効率化
株式会社Everエフォート
メッセージの送受信ができるプラン。管理画面上からチャット形式でお客様とメッセージのやりとりが可能です。
メッセージの送受信
カスタマーサポート
スケジュール/日程調整
商品の受発注業務
プロモーション
送受信・配信文字数 | 送信:660文字・受信:70文字 |
---|---|
送信元表記 |
|
初期費用 / 月額費用 | お問い合わせください |
従量費用 | お問い合わせください |
無料通数 | なし |
課金条件 | 成功課金(送信失敗は対象外) |
顧客とのコミュニケーション手段として電話やメールが挙げられますが、以下のような課題があります
アドレスが変わっており、
連絡がとれない
他のメールに埋もれてしまう
時間が合わずに
返答してもらえない
SMSは電話番号を利用するため、連絡先の更新頻度が少ない
99%の到達率と高い開封率でメッセージの見逃しを回避
空いたタイミングで確認・返信ができるため時間的な拘束がない
保険業界~休眠顧客掘り起し~
【活用効果】
通信業界(工事日程調整)
【活用効果】
人材業界~面談調整~
【活用効果】
人材業界~求人案内~
【活用効果】
IPアドレス制限
送信モード
長文切り替え
標準セキュリティ
チェックシート提供
配信停止
(オプトアウト)機能
番号クリーニング
番号暗号化
(ハッシュ化)機能
URLクリック計測
独自ドメイン指定
ユニークショート
URL
個別セキュリティ
チェックシート
二次元バーコードを起点にお客様からSMSを送信させ、エンドユーザー起点のSMSのメッセージボックスを作成することで、今後そのメッセージボックスに送られてくるSMSに対しての不信感を払拭することができます。これにより、獲得した携帯電話番号をキーに、安心して長期的に顧客とコミュニケーションをとることが可能になります。また、エンドユーザーがSMSを送信した時点で利用企業は顧客の携帯電話番号を取得できるので、顧客の携帯電話番号の獲得から追客SMSの送信までを一貫して行うことができます。
イベントプロモーション ・ 客電話番号の取得 ・ 顧客アンケートの実施 ・ クーポン/ノベルティの配布
初めて導入する企業様に最も採用されているプラン。100通分/月の無料通数がついており、初期費用0円のためコストも抑えられます。
お持ちの認証システムを使って認証コード送付 ・ 予約リマインド ・ 日時のご案内 ・ 各種お知らせ ・ プロモーション ・ キャンペーン案内 ・ 督促
送信元表記をアルファベットにできるサービス。メッセージを受け取った方が「どこから届いたのか」すぐに分かります。
送信元を明記してプロモーション ・ 送信元を明記してキャンペーン案内 ・ 送信元を明記して各種お知らせ
IVRカスタマイズは、IVR単体でのご利用も、SMS配信サービスと組み合わせた複合的な用途にも対応できる点が大きな特徴です。
応答の自動化 ・ Webへの誘導を自動化 ・ 問い合わせ対応の優先順位付け
ワンタイムパスワードの自動生成と認証機能、特許技術でより安全に、より使いやすくしたサービス。企業様のニーズに応じた認証方法を提供いたします。
本人確認のための認証機能開発 ・ 音声による通話認証 ・ 通話可否の自動判断による不正防止強化
電話でのお問い合わせに対し、自動的にWebサイトへの誘導が可能です。あふれ呼・待ち呼・時間外対応などお客様対応の品質向上につながります。お客様のニーズに応じてカスタマイズ可能です。
電話問い合わせからWEBサイト誘導に切り替え ・ あふれ呼対応 ・ 営業時間外対応
コールセンター混雑時の対策におすすめのプラン。すぐに対応できないお客様に対して「コールバック」の選択肢を提供できます。
あふれ呼対応 ・ 営業時間外対応
SMSの本文内に記載されたURLをタップするだけで決済ページに誘導できます。コンビニ決済や口座振替、クレジットカード決済などご要望に応じてお選び頂けます。
コンビニ決済誘導 ・ クレジットカード決済 ・ 銀行振込 ・ その他の決済誘導
SMSの本文内に記載されたURLをタップして各種お知らせページやアンケートへ誘導できます。紙DMの置き換えに最適なプランです。
アンケート ・ キャンペーン案内 ・ 各種お知らせ
簡単迅速に、効果的な顧客コミュニケーションを実現するリッチコミュニケーションサービスです。
予約リマインド ・ 日時のご案内 ・ 各種お知らせ ・ プロモーション ・ キャンペーン案内
SMSとWEBチャットボットを組み合わせたサービス。システム開発無しでWEBチャットボットを活用することができるため専門的な知識も必要ありません。アンケートや画像・動画の送信、コード決済への誘導等、さまざまなアプローチが可能です。
チャット形式でアンケート ・ チャット形式プロモーション ・ チャット形式キャンペーン案内 ・ 画像/動画の送信 ・ チャット形式各種お知らせ ・ チャット形式督促 ・ メッセージの送受信
従業員の方の安否確認を行うことができるプラン。災害時以外にも社内連絡やアンケートにも活用することが可能です。
一斉安否確認 ・ 一斉社内連絡