お問い合わせ
プランの詳細やトライアルに関してなど、お気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせ
カードローン増額の手続きがSMSのみのご案内で、Web手続き(アプリ導入数)が少なかった。 SmartXChatで誘導した結果、Web手続きの完了率が上がった。(アプリダウンロード数が増えた)
SMSとWEBチャットボットを組み合わせたサービス。システム開発無しでWEBチャットボットを活用することができるため専門的な知識も必要ありません。アンケートや画像・動画の送信、コード決済への誘導等、さまざまなアプローチが可能です。
チャット形式でアンケート ・ チャット形式プロモーション ・ チャット形式キャンペーン案内 ・ 画像/動画の送信 ・ チャット形式各種お知らせ ・ チャット形式督促 ・ メッセージの送受信
SMSで業務効率化・売上拡大に成功した事例をご紹介
卸売
医薬品の副作用情報などを お伝えするためのツールで 絶対リーチ!SMSを採用
クオール株式会社
旅行
安心と品質の理念の下、お客さまの顧客満足向上実現のため「絶対リーチ!SMS‐DM」を導入
株式会社ジャルパック
ジム・フィットネス
目標数に対して120%の達成。新たな販促施策として絶対リーチ!SMSを導入
アイレクススポーツライフ株式会社
その他小売
即効性のある働き方改革。バイク販売店の業務負担を軽減したSMS活用法
株式会社ホンダドリーム東京
中国や香港に強い発信力を持つ 絶対リーチ!SMSを採用
株式会社再春館製薬所
その他サービス
メールと比較して3倍のクリック率を実現「カゴ落ち防止」と「SMS」の相乗効果でビジネスを加速させたポイントとは?
スタークス株式会社
不動産
マンションリサーチ株式会社様の導入事例
マンションリサーチ株式会社
官公署
帯広市役所様の導入事例
帯広市役所
医療保健
医療法人 Creazione ー estetica 西堀形成外科様の導入事例
医療法人 Creazione ー estetica 西堀形成外科
献血現場の“IT化”が加速中。献血意欲の低下を阻止するSMS活用術
日本赤十字社
資料で詳細を見てみる
お名前(姓)
お名前(名)
※プライバシーポリシー・個人情報の取り扱いについてに同意の上でお進みください。