お問い合わせ
プランの詳細やトライアルに関してなど、お気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせ
カードローン増額の手続きがSMSのみのご案内で、Web手続き(アプリ導入数)が少なかった。 SmartXChatで誘導した結果、Web手続きの完了率が上がった。(アプリダウンロード数が増えた)
SMSとWEBチャットボットを組み合わせたサービス。システム開発無しでWEBチャットボットを活用することができるため専門的な知識も必要ありません。アンケートや画像・動画の送信、コード決済への誘導等、さまざまなアプローチが可能です。
チャット形式でアンケート ・ チャット形式プロモーション ・ チャット形式キャンペーン案内 ・ 画像/動画の送信 ・ チャット形式各種お知らせ ・ チャット形式督促 ・ メッセージの送受信
SMSで業務効率化・売上拡大に成功した事例をご紹介
医療保健
献血現場の“IT化”が加速中。献血意欲の低下を阻止するSMS活用術
日本赤十字社
卸売
医薬品の副作用情報などを お伝えするためのツールで 絶対リーチ!SMSを採用
クオール株式会社
その他小売
即効性のある働き方改革。バイク販売店の業務負担を軽減したSMS活用法
株式会社ホンダドリーム東京
不動産
マンションリサーチ株式会社様の導入事例
マンションリサーチ株式会社
ジム・フィットネス
目標数に対して120%の達成。新たな販促施策として絶対リーチ!SMSを導入
アイレクススポーツライフ株式会社
旅行
安心と品質の理念の下、お客さまの顧客満足向上実現のため「絶対リーチ!SMS‐DM」を導入
株式会社ジャルパック
官公署
税金回収の新たなソリューションとして 絶対リーチ!SMSを導入
豊島区役所
中国や香港に強い発信力を持つ 絶対リーチ!SMSを採用
株式会社再春館製薬所
金融
株式会社仙台銀行様の導入事例
株式会社仙台銀行
教育・研究
SMS利用も含めたメディア・ミックスで英語学習のモチベーションを支援
ワールド・ファミリー株式会社
資料で詳細を見てみる
お名前(姓)
お名前(名)
※プライバシーポリシー・個人情報の取り扱いについてに同意の上でお進みください。
※同業他社様からの資料請求はご遠慮いただいております。