お問い合わせ
プランの詳細やトライアルに関してなど、お気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせ
カードローンご利用のお客様に対する増枠のご案内を、SmartXChatを活用して非対面での増枠案内及び増枠受付体制を整備。
SMSとWEBチャットボットを組み合わせたサービス。システム開発無しでWEBチャットボットを活用することができるため専門的な知識も必要ありません。アンケートや画像・動画の送信、コード決済への誘導等、さまざまなアプローチが可能です。
チャット形式でアンケート ・ チャット形式プロモーション ・ チャット形式キャンペーン案内 ・ 画像/動画の送信 ・ チャット形式各種お知らせ ・ チャット形式督促 ・ メッセージの送受信
SMSで業務効率化・売上拡大に成功した事例をご紹介
ジム・フィットネス
目標数に対して120%の達成。新たな販促施策として絶対リーチ!SMSを導入
アイレクススポーツライフ株式会社
教育・研究
SMS利用も含めたメディア・ミックスで英語学習のモチベーションを支援
ワールド・ファミリー株式会社
医療保健
医療法人 Creazione ー estetica 西堀形成外科様の導入事例
医療法人 Creazione ー estetica 西堀形成外科
金融
株式会社愛媛銀行様の導入事例
株式会社愛媛銀行
官公署
税金回収の新たなソリューションとして 絶対リーチ!SMSを導入
豊島区役所
献血現場の“IT化”が加速中。献血意欲の低下を阻止するSMS活用術
日本赤十字社
その他小売
中国や香港に強い発信力を持つ 絶対リーチ!SMSを採用
株式会社再春館製薬所
帯広市役所様の導入事例
帯広市役所
その他サービス
メールと比較して3倍のクリック率を実現「カゴ落ち防止」と「SMS」の相乗効果でビジネスを加速させたポイントとは?
スタークス株式会社
不動産
マンションリサーチ株式会社様の導入事例
マンションリサーチ株式会社
資料で詳細を見てみる
お名前(姓)
お名前(名)
※プライバシーポリシー・個人情報の取り扱いについてに同意の上でお進みください。