フォームでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
カードローンご利用のお客様に対する増枠のご案内を、SmartXChatを活用して非対面での増枠案内及び増枠受付体制を整備。
導入事例
医薬品の副作用情報などを お伝えするためのツールで 絶対リーチ!SMSを採用
クオール株式会社
五大工業株式会社様の導入事例
五大工業株式会社
株式会社ビューマインド様の導入事例
株式会社ビューマインド
即効性のある働き方改革。バイク販売店の業務負担を軽減したSMS活用法
株式会社ホンダドリーム東京
「応募者と連絡が取れない」をSMSで解決。SMS配信後、面談人数35%増
株式会社ロジクエスト
電話に代わる応募対応として 双方向SMSと自動音声対応を採用
株式会社エス・エス産業
医療法人 Creazione ー estetica 西堀形成外科様の導入事例
医療法人 Creazione ー estetica 西堀形成外科
税金回収の新たなソリューションとして 絶対リーチ!SMSを導入
豊島区役所
マンションリサーチ株式会社様の導入事例
マンションリサーチ株式会社
コロナ禍の課題をIT導入で解決。 コールセンターの業務効率アップを後押しする「Callback予約」の存在
株式会社Warranty Solutions
お問い合わせ
プランの詳細やトライアルに関してなど、お気軽にお問い合わせください