お問い合わせ
プランの詳細やトライアルに関してなど、お気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせ
SMSに関するお役立ち情報満載のイベントや、専門家が解説するセミナーなどご用意しています
検索の条件
全部
条件で絞り込む
開催日
テーマ
受付終了
本ウェビナーでは、人材業界の“掘り起こし”課題を解決する成果報酬型BPOモデルを紹介。 AI×SMS/RCS活用で、スタッフ70名の再稼働を促し、工数をかけずに稼働数向上を実現した成功ノウハウを公開します。
本ウェビナーでは、LINEやメールなどの従来ツールでは中々顧客接点を作れない昨今において、次世代コミュニケーションツール「RCS」の可能性についてプラットフォーマーの大手通信キャリアとご活用企業とともに弊社代表が対談します。
【好評につき再放送】本ウェビナーでは、【LTV最大化の新常識】をテーマに、顧客コミュニケーションの常識を覆す「RCS」の無限の可能性とその実践法を、分かりやすくお伝えします。
本ウェビナーでは、【LTV最大化の新常識】をテーマに、顧客コミュニケーションの常識を覆す「RCS」の無限の可能性とその実践法を、分かりやすくお伝えします。
本ウェビナーでは、SMSとAIを活用して、属人化せず・成果に繋がる「営業の仕組み化」を実現している“リピカム”の活用事例を、実際の施策を交えてわかりやすく解説します。
【好評につき再放送】本ウェビナーでは、SMSのハイブリッド版であるRCS(リッチコミュニケーションサービス)の特長やメール・LINEとの違いを解説し、LTVを最大化するための活用シナリオを具体例とともに紹介します。
本ウェビナーではコンタクトセンター向けに、AI時代に対応するためのオペレーション最適化とナレッジ活用の最新手法をご紹介します。
本ウェビナーでは、SMSのハイブリッド版であるRCS(リッチコミュニケーションサービス)の特長やメール・LINEとの違いを解説し、LTVを最大化するための活用シナリオを具体例とともに紹介します。
本ウェビナーでは「売上に繋がる顧客とのコミュニケーション設計のポイント」をテーマに、最新のトレンドや実践的なアプローチを学ぶ機会を提供します。
ターゲットに最適化したコミュニケーション戦略を通じて、新規顧客の獲得と解約防止の具体的な方法についてご紹介します。
本ウェビナーでは”電話やメールの限界を超える”SMSやAIを活用した効率的な顧客アプローチ手法を、成功事例を交えて実践的なノウハウをお伝えします。
本ウェビナーではBtoC業界向けに各ツールを組み合わせた「顧客とのコミュニケーション」構築の最適解をお話しします。
本ウェビナーでは新規流入の増加、CVRの向上、そしてLTV最大化に向けたCX改善の戦略に関してご紹介いたします。
以前、多くの好評の声をいただきました、カスタマーサポートのDX化で電話対応数38%削減!~SMSを活用した業務の効率化・コスト削減の極意~の再放送をいたします。
この度のセミナーでは、そんな金融業界の方向けに合わせた専門資料を各企業のスペシャリストが登壇して、具体的な対策について皆様にご紹介いたします。
今回のウェビナーでは金融業界におけるSMSを活用した顧客コミュニケーション事例に関してお話させて頂きます。
この度AI CROSSでは、【面談設定率UP・休眠掘り起こし】SMSが実現する「求職者コミュニケーション改善」とは?と題したウェビナーを開催いたします。
本セミナーでは、株式会社船井総合研究所より既存顧客の売上最大化や新規顧客の獲得をするために、簡単にできる中堅・中小企業が知っておくべきマーケティングの手法や関係構築活動の具体的事例についてお伝え致します。
本ウェビナーでは「EC/D2CにおけるLTV最大化」というテーマで、EC/E2C業界における顧客コミュニケーションのトレンドや、LINE・SMS・メールの各チャネルの活用方法に関してご紹介いたします。
この度AI CROSSでは、”8つの業界事例でピッタリの解決策が見つかる!?販促・マーケへのSMS活用事例大全”とは?と題したウェビナーを開催いたします。
この度AI CROSSでは、アップセル・休眠掘り起こし】金融業界における売上最大化のために知っておきたいSMS活用術と題したウェビナーを開催いたします。
多くの好評の声をいただきました、EC×SMSセミナー【EC業界のプッシュ通知革命!?】~離脱防止・プロモーションでSMSを活用し、売上UPを実現した事例紹介~を再放送いたします。
本ウェビナーでは最新の会員ページ構築ツールとSMS配信サービスを組み合わせた活用方法に焦点を当て、既存顧客の対応業務効率化と顧客接点強化がセキュアに実現できる、実践的な成功事例やノウハウをご紹介します。
この度AI CROSSでは、”【人材業界向け】面談設定率UP・休眠掘り起こしのための効果的な求職者コミュニケーション戦略とは”と題したウェビナーを開催いたします。
この度AI CROSSでは、”「来店数を増やしたい」「予約キャンセルを減らしたい」SMSプッシュ通知が変える!店舗ビジネスの未来”と題したウェビナーを開催いたします。
この度AI CROSSでは、カスタマーサポートのDX化で電話対応数38%削減!~SMSを活用した業務の効率化・コスト削減の極意~と題したウェビナーを開催いたします。
この度AI CROSSでは、 EC業界のプッシュ通知革命!?】~離脱防止・プロモーションでSMSを活用し、売上UPを実現した事例紹介~と題したウェビナーを開催いたします。
この度AI CROSSでは、【「連絡が返って来ない」の解決策は双方向SMS!~開封率80%が実現する新たな顧客コミュニケーション~】 と題したウェビナーを開催いたします。
資料で詳細を見てみる
お名前(姓)
お名前(名)
※プライバシーポリシー・個人情報の取り扱いについてに同意の上でお進みください。
※同業他社様からの資料請求はご遠慮いただいております。