フォームでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
カードローン増額の手続きがSMSのみのご案内で、Web手続き(アプリ導入数)が少なかった。SmartXChatで誘導した結果、Web手続きの完了率が上がった。(アプリダウンロード数が増えた)
導入事例
献血現場の“IT化”が加速中。献血意欲の低下を阻止するSMS活用術
日本赤十字社
SMS利用も含めたメディア・ミックスで英語学習のモチベーションを支援
ワールド・ファミリー株式会社
医療法人 Creazione ー estetica 西堀形成外科様の導入事例
医療法人 Creazione ー estetica 西堀形成外科
電話に代わる応募対応として 双方向SMSと自動音声対応を採用
株式会社エス・エス産業
顧客満足度向上を目指した業務オペレーション効率化を実現するため「絶対リーチ!SMS」を導入
株式会社PinT
税金回収の新たなソリューションとして 絶対リーチ!SMSを導入
豊島区役所
事業拡大を見据えた業務効率化の取り組みとして「絶対リーチ!SMS‐Call to Web」を導入
株式会社加瀬倉庫
五大工業株式会社様の導入事例
五大工業株式会社
医薬品の副作用情報などを お伝えするためのツールで 絶対リーチ!SMSを採用
クオール株式会社
「応募者と連絡が取れない」をSMSで解決。SMS配信後、面談人数35%増
株式会社ロジクエスト
お問い合わせ
プランの詳細やトライアルに関してなど、お気軽にお問い合わせください