受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

【大好評につき再放送決定!!】カスタマーサポートのDX化で電話対応数38%削減!~SMSを活用した業務の効率化・コスト削減の極意~

セミナー概要

開催日時

2024年 4月24日(水)
13:00~13:50

申込締切:開催当日12:00まで

開催場所

オンライン

参加方法

Zoom

参加費用

無料

主催

AI CROSS株式会社

受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

セミナーについて

以前、多くの好評の声をいただきました、
カスタマーサポートのDX化で電話対応数38%削減!~SMSを活用した
業務の効率化・コスト削減の極意~
の再放送をいたします。

「慢性的に人員不足が続いている」「待ち呼やあふれ呼が出てしまっている」、
「お客様に架電するも繋がらずに工数がかさんでしまう」、
「営業時間外の電話に対応できずユーザー満足度が下がっている」など、
カスタマーサポート・コールセンターに関わる課題を抱えていませんか?

このような課題に対して、【カスタマーサポート・コールセンターのDX化】による
対策をする企業が増えてきています。

今回のウェビナーでは、当社の相澤が登壇させて頂き、
カスタマーサポート・コールセンターDX化のトレンドや、SMSとIVR(自動音声応答システム)を
組み合わせたDX化事例に関してお話させて頂きます。

カスタマーサポート・コールセンターの人材不足にDX化で対応したい、
お客様対応を効率化したいという方は、ぜひご参加ください。

このような方におすすめ

  • カスタマーサポート・コールセンターでのSMS活用に興味がある

  • カスタマーサポート・コールセンターでのIVR(自動音声応答システム)活用に興味がある

  • カスタマーサポート・コールセンターのDX化についてのトレンドが知りたい

  • お客様対応を最適化したい

  • お客様対応業務において人員不足への対応策を探している

こんなお悩みありませんか?

  • 待ち呼やあふれ呼が出て顧客満足度が下がっている

  • 営業時間外の電話に対応できずユーザー満足度が下がっている

  • 架電をしても接続率が悪く工数がかさんでしまう

  • お客様対応業務において慢性的に人員不足が続き有効な対策が打てていない

  • カスタマーサポート・コールセンターのコストを最適化したい

  • オペレーターの対応工数を減らしたい

本セミナーで学べること

  • カスタマーサポート・コールセンターにおけるDX化のトレンド

  • カスタマーサポート・コールセンターにSMSとIVR(自動音声応答システム)を取り入れるべき理由

  • カスタマーサポート・コールセンターにおけるSMSとIVR(自動音声応答システム)を活用したDX化事例

参加方法

URLより必要事項を記入のうえお申込みください。
お申し込み頂いた方にはメールをお送りしておりますので、メール記載のURLよりお時間になりましたらご参加ください。

当日はオンライン開催になりますので、スマートフォンもしくはPCをご用意のうえご参加ください。
当日、参加方法などがわからない場合は下記の担当までご連絡くださいませ。

担当:AI CROSS セミナー担当

メール:seminar-mkt@aicross.co.jp

セミナー参加特典

無料トライアル

無料トライアル

【限定公開】
セミナー資料

【限定公開】セミナー資料

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登壇者の紹介

AI CROSS株式会社 
Solution Serviceディビジョン

相澤 慈元

2019年にAI CROSSに入社し、国内トップクラスのSMSサービス 「絶対リーチ!SMS」の営業部門に所属。
インサイドセールスからフィールドセールスまで、新規顧客獲得および既存顧客への営業活動を行っている

セミナー概要

開催日時

2024年 4月24日(水)
13:00~13:50

申込締切:開催当日12:00まで

開催場所

オンライン

参加方法

Zoom

参加費用

無料

主催

AI CROSS株式会社

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