

受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。
「来店数を増やしたい」「予約キャンセルを減らしたい」SMSプッシュ通知が変える!店舗ビジネスの未来
セミナー概要
開催日時
2023年 08月22日(火)
13:00~14:00
申込締切:開催当日12:00まで
開催場所
オンライン
参加方法
Zoom
参加費用
無料
主催
AI CROSS株式会社
受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。
セミナーについて
この度AI CROSSでは、
”「来店数を増やしたい」「予約キャンセルを減らしたい」SMSプッシュ通知が変える!店舗ビジネスの未来”
と題したウェビナーを開催いたします。
「キャンペーン告知の反応率が悪い」
「顧客リストはあるが有効活用できていない」
「予約の無断キャンセルが多い」
「アンケートを実施しているが回答率が低い」
「顧客対応に時間とコストがかかっている」
などの課題を抱えていませんか?
このような課題は【顧客コミュニケーション】に起因する課題だと言えます。
「SNSの普及」「若者の電話離れ」などコミュニケーションチャネルは多様化してきており、
リアルな顧客接点を持つ店舗ビジネスにおいても、店舗外の顧客コミュニケーションを見直す企業が増えています。
今回のウェビナーでは、当社の田中が登壇させていただき、企業と顧客コミュニケーションのトレンド変化や、
店舗ビジネスにおけるSMSプッシュ通知を活用した顧客コミュニケーションについて事例を踏まえてお話させていただきます。
顧客コミュニケーションのトレンドをおさえたい、SMS活用に興味があるという方は、ぜひご参加ください。
このような方におすすめ
-
飲食店、美容サロン、医院、スポーツジム、小売店、アミューズメントパークなどの店舗ビジネスの関係者様
-
経営企画、事業企画、マーケティング、カスタマーサポートといった顧客接点に関わる職種に従事されている方
-
企業と顧客のコミュニケーショントレンド変化を知りたい方
-
SMS活用に興味がある方
こんなお悩みありませんか?
-
様々なキャンペーンを行っているが顧客の反応が悪い
-
初回来店頂いたお客様に再来店を促しているが、中々来店に繋がらない
-
予約前日にリマインドメールを送っているが、無断キャンセルが発生する
-
アンケートを実施しているが回答率が低い
-
顧客からの問い合わせ対応に時間やコストがかかっている
-
料金支払いや書類提出などをお客様にお願いするものの、対応してもらえない
本セミナーで学べること
-
企業と顧客のコミュニケーションに起きている変化
-
顧客コミュニケーションにSMSを取り入れるべき理由
-
店舗ビジネスにおけるSMSを活用した顧客コミュニケーション事例
参加方法
URLより必要事項を記入のうえお申込みください。
お申し込み頂いた方にはメールをお送りしておりますので、メール記載のURLよりお時間になりましたらご参加ください。
当日はオンライン開催になりますので、スマートフォンもしくはPCをご用意のうえご参加ください。
当日、参加方法などがわからない場合は下記の担当までご連絡くださいませ。
担当:AI CROSS セミナー担当
メール:seminar-mkt@aicross.co.jp
セミナー参加特典
無料トライアル
【限定公開】
セミナー資料
※終了後のアンケート回答が必須です
登壇者の紹介

Sales Unit
Account SalesDiv.
田中 絢也
新卒としてAI CROSS株式会社に入社。
SMS事業の新規顧客から既存顧客まで広範な営業活動に従事。
主に既存顧客の課題解決に向けた勉強会の実施や、新規ソリューションの活用促進、及び支援を実施。
現在は幅広い業界・業種のお客様への支援の経験を基に、
新規顧客の営業としてSMSや関連する新サービスの提案を行い、顧客の課題解決を行っている。
セミナー概要
開催日時
2023年 08月22日(火)
13:00~14:00
申込締切:開催当日12:00まで
開催場所
オンライン
参加方法
Zoom
参加費用
無料
主催
AI CROSS株式会社
受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。