Call to Web

電話でのお問い合わせに対して自動的にWebサイトへの誘導ができる
絶対リーチ!SMS Call to Webプランをご紹介します

プラン「Call to Web」

商品特徴

電話でのお問い合わせに対し、自動的にWebサイトへの誘導が可能です。あふれ呼・待ち呼・時間外対応などお客様対応の品質向上につながります。お客様のニーズに応じてカスタマイズ可能です。

利用目的

  • 電話問い合わせからWEBサイト誘導に切り替え

  • あふれ呼対応

  • 営業時間外対応

Call to Web説明図Call to Web説明図

Call to Webのプラン PLAN

  • 送受信・配信文字数送信のみ・1度の配信で最大660文字
    送信元表記 電話番号などの数字・3~11文字のアルファベット
    初期費用 / 月額費用お問い合わせください
    従量費用お問い合わせください
    ※ボリュームディスカウントもございます
    無料通数0通
    課金条件成功課金(送信失敗は対象外)

無料オプション FREE OPTION

  • 標準セキュリティ
    チェックシート提供

有料オプション CHARGED OPTION

  • 専用050番号

    専用050番号

  • ソフトバンク
    専用番号

  • 番号暗号化
    (ハッシュ化)機能

  • 個別セキュリティ
    チェックシート

こちらのプランを利用した事例 CASE STUDY

まずは資料請求で詳しい内容を。
簡単にスタートできる
無料トライアルもございます

無料トライアルはお申し込みから簡単な
3ステップで開始が可能です

その他のプラン OTHER PLANS

プラン名
特徴
主な利用用途
トップに戻る

DOCUMENT DOWNLOAD

お名前(姓)

お名前(名)

*ハイフンあり、半角数字
*ハイフンあり、半角数字

プライバシーポリシー・個人情報の取り扱いについてに同意の上でお進みください。

お電話でのお問い合わせ