お問い合わせ
プランの詳細やトライアルに関してなど、お気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせ
電話が通じない場合の連絡手法に困っていたため、双方向SMSを活用した。結果、営業時間内に加え、営業時間外もお客様からのメッセージ返信があった。
メッセージの送受信ができるプラン。管理画面上からチャット形式でお客様とメッセージのやりとりが可能です。
メッセージの送受信 ・ カスタマーサポート ・ スケジュール/日程調整 ・ 商品の受発注業務 ・ プロモーション
SMSで業務効率化・売上拡大に成功した事例をご紹介
不動産
事業拡大を見据えた業務効率化の取り組みとして「絶対リーチ!SMS‐Call to Web」を導入
株式会社加瀬倉庫
職業紹介・派遣
電話に代わる応募対応として 双方向SMSと自動音声対応を採用
株式会社エス・エス産業
その他サービス
コロナ禍の課題をIT導入で解決。 コールセンターの業務効率アップを後押しする「Callback予約」の存在
株式会社Warranty Solutions
資料で詳細を見てみる
お名前(姓)
お名前(名)
※プライバシーポリシー・個人情報の取り扱いについてに同意の上でお進みください。