2024.05.14
2024年5月28日(火)10時開催の無料オンラインセミナー「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるか~14社のプロがノウハウを一挙公開~に登壇決定
AI CROSS株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:原田 典子、以下「AI CROSS」)は株式会社ギブリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井手 高志、以下「ギブリー」)が主催する、「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開、生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるか~14社のプロがノウハウを一挙公開~に登壇します。
コンタクトセンター・カスタマーサポートにおけるAIの活用は、顧客対応の品質を向上し、運営コストを削減する手段として期待されています。
その一方で、「生成AIを具体的にどの業務へ活用すべきか悩んでいる」という方も多いのではないでしょうか。
そこで今回はコンタクトセンター・カスタマーサポートの支援のプロ14社から、「カスタマーサポートDXの次の一手」をテーマに、「生成AIを活用した最新の業務効率化手法」と「顧客満足度の向上 施策」についてご紹介します。
「お客様対応を最適化したい」、「お客様対応業務において人員不足への対応策を探している」、
「カスタマーサポート・コールセンターでのAI活用について知りたい」方はぜひ当ウェビナーにご参加ください。
【開催概要】
□日時: 2024年5月28日(火) 10:00-17:00
□形式:オンライン配信 ※登録いただいた方に後日視聴URLをお送りします。
□主催:株式会社ギブリー
□参加費:参加費無料・事前登録制
□申し込みURL:
https://deca.marketing/event/cs-seminar84/?utm_source=aicross&utm_medium=referral&utm_campaign=seminar84_aicross
【登壇者】
株式会社ギブリー
プロフェッショナルサービス事業部 ディレクター 兼 DECA AI接客 エヴァンジェリスト
守屋 翔太 氏
株式会社Helpfeel
セールス 兼 FAQエバンジェリスト
三田 岳明 氏
テックタッチ株式会社
取締役 CTO
日比野 淳 氏
テックタッチ株式会社
Account Exective
山口 透子 氏
株式会社ラクス
ラクスクラウド企画部
シニアスペシャリスト
鈴木 諒一 氏
カラクリ株式会社
取締役CPO
中山 智文 氏
AI CROSS株式会社
Salesユニット
Account Salesディビジョン長
山岸 恵理子
株式会社コムデザイン
セールス&マーケティンググループ
寺尾 望 氏
ギグワークスクロスアイティ株式会社
ICTソリューション営業統括 CRMコンサルタント
須田 克美 氏
株式会社ユニリタ
クラウドサービス事業本部 DXイノベーション部 サービス価値向上グループ・グループリーダー
渡邉 剛 氏
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
WOWCOM College 課長
富樫 雄太 氏
株式会社テンダ
エンタープライズ事業 プロダクトソリューション統括部 プロダクト営業部
渥美 憲人 氏
株式会社コラボス
営業第三部 営業第一課
山崎 純平 氏
株式会社SHIFT PLUS
事業推進部 カスタマーサクセスグループ グループ長
田村 憲英 氏
株式会社Asobica
マーケティング部マネージャー
林 大貴 氏