受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

【大好評につき再放送決定!!】”アップセル・休眠掘り起こし”金融業界における売上最大化のために知っておきたいSMS活用術

セミナー概要

開催日時

2024年 02月21日(水)
13:00~13:50

申込締切:開催当日12:00まで

開催場所

オンライン

参加方法

Zoom

参加費用

無料

主催

AI CROSS株式会社

受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

セミナーについて

多くの好評の声をいただきました、金融×SMSセミナー
【アップセル・休眠掘り起こし】金融業界における
売上最大化のために知っておきたいSMS活用術
を再放送いたします。

「資料問い合わせから新規契約に中々進めることができない」
「契約者の方にアップセル、クロスセルを行いたいが上手くいっていない」、
「顧客対応に工数や費用が掛かってしまっている」、
「過去問い合わせ客や休眠顧客への有効な掘り起こし手段を模索している」

などの課題を抱えていませんか?

このような課題は【顧客コミュニケーション】に起因する課題だと言えます。
そして、急速なIT技術の発展によりコミュニケーションの在り方は大きく変わってきており、
顧客接点が多い金融業界では顧客コミュニケーションを見直す企業が増えています。

今回のウェビナーでは、弊社Solution Serviceディビジョン長の雨貝が登壇させて頂き、
金融業界における顧客コミュニケーションのトレンドや、
金融業界におけるSMSを活用した顧客コミュニケーション事例に関してお話させて頂きます。

顧客コミュニケーションのトレンドをおさえたい、
金融業界でのSMS活用に興味があるという方は、ぜひご参加ください。

このような方におすすめ

  • 生命保険、銀行、消費者金融など金融業界の関係者様

  • 経営企画、事業企画、マーケティング、カスタマーサクセス、営業といった顧客接点に関わる職種に従事されている方

  • 顧客コミュニケーションのトレンドを知りたい方

  • 金融業界でのSMS活用に興味がある方

こんなお悩みありませんか?

  • 新規契約数を増やしたいが有効なアプローチができていない

  • 契約者の方にアップセル、クロスセルを行いたいが上手くいっていない

  • 過去問い合わせ客や休眠顧客へのアプローチを仕組み化する事が出来ていない

  • 解約切替が度々発生してしまう

  • 支払い漏れが多い

  • 顧客からの問い合わせ対応に時間やコストがかかっている

本セミナーで学べること

  • 金融業界における顧客コミュニケーションのトレンド

  • 顧客コミュニケーションにSMSを取り入れるべき理由

  • 金融業界におけるSMSを活用した顧客コミュニケーション事例

参加方法

URLより必要事項を記入のうえお申込みください。
お申し込み頂いた方にはメールをお送りしておりますので、メール記載のURLよりお時間になりましたらご参加ください。

当日はオンライン開催になりますので、スマートフォンもしくはPCをご用意のうえご参加ください。
当日、参加方法などがわからない場合は下記の担当までご連絡くださいませ。

担当:AI CROSS セミナー担当

メール:seminar-mkt@aicross.co.jp

セミナー参加特典

無料トライアル

無料トライアル

【限定公開】
セミナー資料

【限定公開】セミナー資料

※終了後のアンケート回答が必須です

登壇者の紹介

AI CROSS株式会社
Solution Service
ディビジョン長

雨貝 知剛

早稲田大学商学部卒。

業界特化のCRM・SFAの
法人営業とマネジメントを経験。
2022年AI CROSSに入社し、国内トップクラスのSMSサービス 「絶対リーチ!SMS」の
営業組織のマネジメントに従事。

現在はSMSに関連した
新規サービス事業のマネージャーとして、
営業戦略の立案・実行と
営業活動を行っている。

セミナー概要

開催日時

2024年 02月21日(水)
13:00~13:50

申込締切:開催当日12:00まで

開催場所

オンライン

参加方法

Zoom

参加費用

無料

主催

AI CROSS株式会社

受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。