フォームでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
電話が通じない場合の連絡手法に困っていたため、双方向SMSを活用した。結果、営業時間内に加え、営業時間外もお客様からのメッセージ返信があった。
導入事例
電話に代わる応募対応として 双方向SMSと自動音声対応を採用
株式会社エス・エス産業
株式会社愛媛銀行様の導入事例
株式会社愛媛銀行
顧客満足度向上を目指した業務オペレーション効率化を実現するため「絶対リーチ!SMS」を導入
株式会社PinT
五大工業株式会社様の導入事例
五大工業株式会社
SMS利用も含めたメディア・ミックスで英語学習のモチベーションを支援
ワールド・ファミリー株式会社
事業拡大を見据えた業務効率化の取り組みとして「絶対リーチ!SMS‐Call to Web」を導入
株式会社加瀬倉庫
「応募者と連絡が取れない」をSMSで解決。SMS配信後、面談人数35%増
株式会社ロジクエスト
即効性のある働き方改革。バイク販売店の業務負担を軽減したSMS活用法
株式会社ホンダドリーム東京
税金回収の新たなソリューションとして 絶対リーチ!SMSを導入
豊島区役所
献血現場の“IT化”が加速中。献血意欲の低下を阻止するSMS活用術
日本赤十字社
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