フォームでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
電話が通じない場合の連絡手法に困っていたため、双方向SMSを活用した。結果、営業時間内に加え、営業時間外もお客様からのメッセージ返信があった。
導入事例
安心と品質の理念の下、お客さまの顧客満足向上実現のため「絶対リーチ!SMS‐DM」を導入
株式会社ジャルパック
医療法人 Creazione ー estetica 西堀形成外科様の導入事例
医療法人 Creazione ー estetica 西堀形成外科
SMS利用も含めたメディア・ミックスで英語学習のモチベーションを支援
ワールド・ファミリー株式会社
「応募者と連絡が取れない」をSMSで解決。SMS配信後、面談人数35%増
株式会社ロジクエスト
献血現場の“IT化”が加速中。献血意欲の低下を阻止するSMS活用術
日本赤十字社
電話に代わる応募対応として 双方向SMSと自動音声対応を採用
株式会社エス・エス産業
マンションリサーチ株式会社様の導入事例
マンションリサーチ株式会社
五大工業株式会社様の導入事例
五大工業株式会社
事業拡大を見据えた業務効率化の取り組みとして「絶対リーチ!SMS‐Call to Web」を導入
株式会社加瀬倉庫
コロナ禍の課題をIT導入で解決。 コールセンターの業務効率アップを後押しする「Callback予約」の存在
株式会社Warranty Solutions
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