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VOCを分析できる10種類のツール!特徴と機能を比較しました
事業運営にVOC(顧客の声)を活かすためには、ツールの活用が有効です。しかしどのツールが自社に役立つのか、迷う方も多いのではないでしょうか? この記事ではVOC………
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VOCとは何か〜VOCの意味や効果的な測定・分析ノウハウを会得し実務に活かそう
主にコールセンターやマーケティング業務で使用される用語として知られ、我々の日常生活にも関係してきたVOC。 VOCを人海戦術で収集することには限界が見えてきた今………
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最適なレコメンドエンジンを見つけよう!各社9選を徹底比較
自社におけるeコマースビジネス発展のカギを握るDX時代の重要な技術が、レコメンドエンジンです。AIや機械学習と関連する領域の技術で、今後益々各社の利用が増えていくと見………
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FAQ(システム)とは?完全無料で利用できるツールを比較紹介!
近年、企業のWebサイトなどによくみられるFAQ。FAQシステムを活用すれば、顧客や従業員からの問い合わせに素早く対応でき、業務効率化が見込めます。しかし、「システム………
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チャットボットのおすすめ有料ツール厳選5選!費用・機能を徹底比較
チャットボットの導入時には、無料のものだけではなく、機能性に優れた有料ツールを検討することもおすすめです。今回は、おすすめの有料ツールの機能や費用を徹底比較。導入にお………
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無料ツールでチャットボットを導入するには〜選択方法や注意点も解説します
ユーザーからの問い合わせや相談などに自動で対応し、ビジネスシーンでの利用が増えているのがチャットボット。リーズナブルにチャットボットを作成するため、まずは無料作成ツー………
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ECマーケティングのポイントとは?売上に寄与するレコメンドエンジンについても解説
近年よく耳にする「ECマーケティング」。実際に消費者としても運営としてもECサイトを利用している人数は年々増加しています。ではどうすればECサイトの売り上げは向上する………
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AI(人工知能)や機械学習データの活用によりLTV改善が可能!実現する方法をご紹介
LTV(顧客生涯価値)をどう上げようか、お悩みの方も多いのではないでしょうか。AI(人工知能)や機械学習データの活用により、専門知識がない方でもLTVの改善を図ること………
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【電話対応の例文付き】自動応答(システム/メッセージ)とは?企業のアフターサービスを効率化して顧客満足度アップ!
企業のカスタマーサポートにかかせない電話対応。コールセンターの電話対応は顧客満足度に繋がっており、カスタマーサポートの中でも重要な業務です。 しかし、毎日多くの………
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仕事を効率化させるAI(人工知能)のできることとは?仕組みや活用例を紹介
企業でAI(人工知能)の導入を検討する際には、「より良い仕事ができるか」「何ができるか」という点に関する考慮が求められます。いまや利用する側にも、AIに関する基本的な………