Callback
予約
混雑時や対応時間外にかかってきた電話をCallback予約システムに転送し自動応答により「ご用件」「折返し希望番号」「希望日時」を番号プッシュにて取得。
専用管理画面にて管理し効率的なコールバックを実現!
コールセンター混雑時の
対策はお済ですか?
折り返しても
出てくれないコロナ禍で
オペレーター
の稼働率が
低下している受電率が
下がり
顧客満足度
が低下
Callback予約なら
そんなお悩みを解決できます!
コールセンター混雑時の
対策はお済ですか?
コールバックが
繋がらないな…あふれ呼の対応が
漏れてしまう…環境整備や運用が
難しそう…
Callback予約なら
放棄呼が減少!
受付完了通知を
SMSで自動送信既存の電話環境に
アドオン可能!
具体的にこんなお悩みを解決できます!
- 受電率の低下による機会損失、顧客満足度の低下が心配…と思っている方
Callback予約を導入することにより、放棄呼が減少します。
会話希望のお客様とは効率的な通話ができ顧客満足度の向上につながります。
- コールバックが繋がらない…とお困りの方
コールバック予約後に、受付完了通知をSMSで自動送信!「どの番号から折り返しがあるか」をお知らせすることによりコールバックが繋がらないリスクを軽減できます。
コールバックが繋がらない場合でも個別にSMSによる連絡が可能です。
Callback予約サービスの
ご利用イメージ
ご利用までの流れ
要件確認
1ご利用用途に応じて最適なご提案をさせていただきます
お申込み
2お申込書の記入をしていただきます
環境準備
3自動ガイダンスの内容や、送信するSMSの設定を行います
ご利用開始
4ご利用開始までは最短10営業日で可能です!