高精度AIチャットボットで、リッチな顧客体験と、問い合わせ業務の効率化
問い合わせ対応業務における課題
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サポートの対応工数がひっ迫し、対応品質が下がってしまう。
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チャットボットを導入したいが、適切に運用できるのか不安。
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チャットボットを運用しても、シナリオ作成と管理が大変。
QAロボットの導入で、
対応業務を効率化、上質な顧客体験を実現
高性能AIチャットボット「QAロボット」で、顧客満足度を高めながら対応業務の効率化・コスト削減が実現できます。
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95%の回答精度を誇る最先端AI
表現のゆらぎを学習する最先端な自然言語処理技術BERTを独自でカスタマイズし、導入企業様専用に高精度なAIモデルを構築します。 -
シナリオ設計不要のチャットボット
AIモデルとFAQデータを基に、探索的に回答を検索するため、チャットボットのシナリオ設計・シナリオ管理が不要となります。 -
ダッシュボードで顧客動向を可視化
チャットボットの回答/正答率・アクセス状況を確認できるダッシュボード機能を搭載。顧客動向を把握してFAQ運用に反映します。 -
柔軟なチャット連携方式
ご利用のコミュケーションツール/開発状況に対応したチャット連携方式(LINE/WEBサイト/API)をご用意。
QAロボットを
様々なシーンで導入・活用
高い学習能力、蓄積したデータ分析は、問い合わせ業務以外にも様々な業務で導入・活用いただけます。
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カスタマー
サポート -
ヘルプデスク
(人事・総務・経理) -
ヘルプデスク
(情報システム) -
コールセンター
(電話対応) -
予約・受付・Eコマース
対応業務 -
自治体
対応業務 -
商品開発
(顧客の声分析)
従来のチャットボットとの違い
キーワードで抽出していた従来のチャットボットとは違い、蓄積されたデータから学習した回答候補を提示します。
左右にスライドします。
QAロボット | 他社AI チャットボット |
シナリオ チャットボット |
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大量のデータ (辞書作り) |
不要 (自動生成) |
必要 | 必要 |
シナリオ設計 (工数) |
不要 | 不要 | 必要 |
回答の精度 | 95%以上 | 質問内容と 辞書に依存 |
シナリオに依存 |
分析機能 |
回答率・顧客満足度の 把握が可能 |
回答率・顧客満足度の 把握が可能 |
回答率・顧客満足度の 把握が可能 |
FAQの メンテナンス頻度 |
少ない | 辞書作成の コストが大 |
シナリオ作成の コストが大 |
対応ツール |
LINE/WebUI/API | LINE/WebUI/API | LINE/WebUI/API |
リッチな顧客体験を提供
高い学習精度を誇るチャットボットシステムが、 適切な回答と上質な顧客体験を提供します。
ご利用までの流れ
FAQとテストデータのみをお客様にてご準備いただき、テストから導入までは当社が実施します。
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STEP01
データ準備 - お客様
F.A.Qの内容やテストデータをお客様にご用意いただきます。
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STEP02
ヒアリング - 当社
受領したデータをもとに、運用イメージについてヒアリングいたします。
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STEP03
テスト・AI調整 - 当社
ヒアリングした内容に合わせAIをチューニングしテスト・調整をします。
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STEP04
サービス導入 - 当社
サービスサイトに導入して運用を開始します。
よくある質問
お客様からよくいただくご質問をまとめました。 この他にご質問がある方は、お気軽にお問い合わせください。