サービス内容
SERVICE
QA ROBOT
QAロボット
AI自動応答
顧客声分析
顧客・従業員との接点をデジタル化することで、①問い合わせ業務、②予約受付、③申込受付をAIチャットボットにより自動化。
電話での問い合わせも、IVRでチャットボットに誘導し自動化が可能。
その過程で得た顧客や従業員のデジタル化されたデータを活用し、①商品開発、②マーケティング、③満足度計測を行い顧客体験や従業員満足度向上に寄与。
電話での問い合わせも、IVRでチャットボットに誘導し自動化が可能。
その過程で得た顧客や従業員のデジタル化されたデータを活用し、①商品開発、②マーケティング、③満足度計測を行い顧客体験や従業員満足度向上に寄与。
DETAIL
詳細
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FAQの対応自動化支援
(検索画面・チャット・音声) -
顧客・従業員の声を可視化
(マーケティング高度化・働き方改革) -
行政や民間の手続き対応の
自動化支援
導入後の見込み成果
PROSPECT
応答の自動化支援によるコスト削減と品質向上
顧客・従業員の生の声を活用したマーケティングや働き方改革により企業価値向上