CASE STUDY & ACHIEVEMENT

導入実例・実績

CASE STUDY & ACHIEVEMENT

自治体

QAロボット

「QAロボット」の導入により、FAQの問い合わせを自動化し、工数削減とお客様のニーズを早期に対応することで満足度向上

導入前の課題

THEME

問い合わせ対応に多対応に多くの工数を割いてしまい、メイン業務の作業ができないといった課題が発生。その課題に対して、問い合わせ対応を自動化するサービスを提供。

導入サービスの詳細

DETAIL

    ユーザーの質問の「表現の揺らぎ」を捉え、FAQデータベースから最適な回答を提示
    独自の最先端AIにより、辞書の作成が不要のため、導入・メンテナンスコストが小さい
    電話自動応答システムとの連携により、ユーザーからの電話への対応が自動化

導入後の成果

PROSPECT

    FAQの問い合わせを自動化し、問い合わせ工数を低減
    お客様のニーズを早期に対応することで満足度向上を両立

CONTACT

サービス・プランの詳細に関してなど、お気軽にお問い合わせください

TEL

お電話でのお問い合わせ