SERVICE
-
DEEP MESSAGINGディープメッセージング
ディープメッセージング
レコメンド最適配信
顧客離脱予測
LTV予測AIによる高度な顧客の分析に加えて、パーソナライズされたレコメンデーションとSMSやLINE・メールによる最適な配信を行い、最高のOne2Oneコミュニケーションを実現します。 -
QA ROBOTQAロボット
QAロボット
AI自動応答
顧客声分析顧客・従業員との接点をデジタル化することで、①問い合わせ業務、②予約受付、③申込受付をAIチャットボットにより自動化。
電話での問い合わせも、IVRでチャットボットに誘導し自動化が可能。
その過程で得た顧客や従業員のデジタル化されたデータを活用し、①商品開発、②マーケティング、③満足度計測を行い顧客体験や従業員満足度向上に寄与。 -
HR AIHR AI
HR AI
人事情報、行動特性を基にしたパフォーマンス分析
データに基づいた離職予測AI企業が求めるニーズに合わせて人事現場の課題の解決に向けてAIを生かしてを支援します。 -
DATA UTILIZATIONカスタマイズAI開発
カスタマイズAI開発
データ活用
外部データ連携顧客ビジネス現場のデータを活用して、最先端のAI技術を用いて、顧客へ価値を提供します。