CASE STUDY & ACHIEVEMENT
自治体
QAロボット
「QAロボット」の導入により、FAQの問い合わせを自動化し、工数削減とお客様のニーズを早期に対応することで満足度向上
導入前の課題
THEME
問い合わせ対応に多対応に多くの工数を割いてしまい、メイン業務の作業ができないといった課題が発生。その課題に対して、問い合わせ対応を自動化するサービスを提供。
導入サービスの詳細
DETAIL
ユーザーの質問の「表現の揺らぎ」を捉え、FAQデータベースから最適な回答を提示
独自の最先端AIにより、辞書の作成が不要のため、導入・メンテナンスコストが小さい
電話自動応答システムとの連携により、ユーザーからの電話への対応が自動化
導入後の成果
PROSPECT
FAQの問い合わせを自動化し、問い合わせ工数を低減
お客様のニーズを早期に対応することで満足度向上を両立