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機能紹介

「SUBSCORE」のご利用は簡単4ステップ
アンケート作成→アンケート送信→回答確認・分析→対策・改善

Function能一覧

アンケート機能
複数のアンケートテンプレートの作成ができます。
スマートフォン対応表示
複数のアンケートテンプレートの作成ができます。
QRコード対応
QRコード対応なので、お客様は
手間なくアンケートに回答できます。
SMS送信可
SMS(ショートメッセージ)でのアンケート送信ができるので、メールアドレスを取得する必要がありません。
口コミ依頼
アンケートの流れからGoogle等、
各種の口コミ投稿ができます。
リアルタイム分析
お客様の声リアルタイムで確認できます。
簡単分析
ダッシュボードで簡単にアンケート
結果を分析することができます。
低評価アラート
低評価の回答のアラート表示機能があり、お客様への適切なアフターフォローに役立てることができます。
レポート表示
アンケート結果の集計は簡単にグラフ化されるので、面倒な集計作業なく一目で確認できます。
レポート出力
アンケート詳細結果はダウンロードが可能ですので、詳細な分析等にも利用できます。

Dashboardッシュボード機能

一目で顧客評価が分かる「ダッシュボード」

一目で顧客評価が分かる
「ダッシュボード」

顧客評価スコア、評価分布、時系列変化をまとめてグラフで表示し一目で評価全体像を把握し、時間をかけずに確認する事が可能です。

『VOICE』リアルタイムで顧客の声を確認できる

『VOICE』
リアルタイムで顧客の声を
確認できる

評価の高い理由を分析し他の顧客のカスタマーサクセスに活用することが可能です。

『FOCUS』

『FOCUS』

顧客から回答された直接の声をリアルタイムで把握する事が可能。また、評価が一定以下の場合はアラートを表示することができます。

『GROUPING機能』リアルタイムで顧客の声を確認できる

『GROUPING機能』
リアルタイムで顧客の声を
確認できる

さまざまな部門の”顧客の声”を集約し全社でインサイトを共有・活用できることで顧客のインサイトと学習を部門全体の人々と共有するためのプラットフォームとしてサブスコアを活用可能。