1. HOME
  2. SUBSCOREとは?

SUBSCOREとは?

「SUBSCORE」は、顧客の声を、アンケート収集・分析が可能な、
カスタマーサクセス支援ツールです。

カスタマーサクセスが企業のDX (デジタルトランスフォーメーション)化の鍵といわれている昨今ですが、「SUBSCORE」は“顧客の声を集める”、“顧客の声を分析する”といった点の特化した支援ツールです。

積極的な姿勢で顧客の声を集め、売上増加、解約率の現象、NPS(ネットプロモータスコア)を収集するなどの目的の実現を支援します。

プロダクトサイクルの
各フェーズでSUBSCOREを活用

「課題」は「課題」を把握できていない事

「課題」は「課題」を把握できていない事

「お客様の声」は企業様に届く前に、知らないところでどんどん拡散されています。特に「不満」があった時は、なかなかその場で言えない分、外に発信されています。

カンタン4ステップで、本音を見える形にする

カンタン4ステップで、本音を見える形にする

SUBSCOREは、メールはもちろんのことSMSやQRコードを利用したアンケート機能を備えており、わずか4ステップでお客様の「本音」を見ることができます。

キャッチした本音を共有する

キャッチした本音を共有する

誰でもアクセスが簡単なサブスコアは、データから得られた顧客のインサイトと学習を部門全体の人々と共有するためのプラットフォームとして活用可能です。