お客様の声を可視化する。

顧客の声を収集・分析が可能な、アンケート収集・分析カスタマーサクセス支援ツール「SUBSCORE」
攻めのDX(デジタルトランスフォーメーション)の実現を支援します。

SUBSCOREとは?

SUBSCOREとは?

カスタマーサクセスを
実現するには
こんな課題は
ありませんか?

カスタマーサクセスを行うと一口に言っても、企業様が抱えている課題は千差万別。課題が何であるか?ということを把握しようにもできていない現状が多くみられています。

よく見られるカスタマー
サクセスにおける悩みの一例

「顧客の声が聞こえてこない」
「顧客のニーズがわからない」
「追加注文が発生しない」
「追加注文が発生しない」
「解約を減らしたい」
「見込み顧客へ認知してもらいたい」
「口コミサイトのレビューを増やしたい」
「顧客のヒアリング、アフターケアをすぐに行いたい」

「SUBSCORE」は、顧客の声を、
アンケート収集・分析が可能な、
カスタマーサクセス支援ツールです。

カスタマーサクセスが企業のDX (デジタルトランスフォーメーション)化の鍵といわれている昨今ですが、「SUBSCORE」は“顧客の声を集める”、“顧客の声を分析する”といった点に特化した支援ツールです。

積極的な姿勢で顧客の声を集め、売上増加、解約率の減少、
NPS(ネットプロモータスコア)を収集するなどの目的の実現を支援します。

攻めのDXを実現する
カスタマーサクセス支援ツール
「SUBSCORE」のメリット

「SUBSCORE」は、「顧客の声」を集めることにより、カスタマーサクセスを定量化し、顧客との継続的に良好な関係を築くことをサポートする評価スコアリングサービスです。

SUBSCORE導入によるできることの一例

・顧客の声から、機能改善やサービス改善が可能となる
・リアルタイム収集、アラート機能により、至急対応すべき顧客をすぐに把握できる
・口コミサイトへの連携で、レビュー数の増加が見込める 
・追加受注のための顧客ニーズの把握が可能になる
・顧客の不満を解消することにより解約数の減少が可能になる
・SMS送信によるヒアリング、アフターケアが可能になる

SUBSCORE機能概要

カスタマーサクセスを実現させるための機能がすべてそろっています

SUBSCOREはアンケート機能にとどまらず顧客分析や口コミ管理、支店間連携などカスタマーサクセスに必要な機能をそろえています。

機能一覧

・アンケート作成  ・SMS送信  ・レイティング反映ダッシュボード
・リアルタイム分析 ・レポート  ・グルーピング
・アラート機能   ・ 口コミサイトへの自動連携

・アンケート作成  ・SMS送信
・レイティング反映ダッシュボード
・リアルタイム分析 ・レポート
・グルーピング ・アラート機能
・ 口コミサイトへの自動連携

料金プラン

法人様向け、サービス事業者様向け等、目的にあったプランをご用意しています。

1店舗で合計評価対象者数10以下でご利用いただく「単独店舗プラン」と複数店舗で合計評価対象者数50以下でご利用いただく「複数店舗プラン」をご選択いただけます。