カスタマーサクセスが企業のDX (デジタルトランスフォーメーション)化の鍵といわれている昨今ですが、「SUBSCORE」は“顧客の声を集める”、“顧客の声を分析する”といった点の特化した支援ツールです。
積極的な姿勢で顧客の声を集め、売上増加、解約率の現象、NPS(ネットプロモータスコア)を収集するなどの目的の実現を支援します。
「お客様の声」は企業様に届く前に、知らないところでどんどん拡散されています。特に「不満」があった時は、なかなかその場で言えない分、外に発信されています。
SUBSCOREは、メールはもちろんのことSMSやQRコードを利用したアンケート機能を備えており、わずか4ステップでお客様の「本音」を見ることができます。
誰でもアクセスが簡単なサブスコアは、データから得られた顧客のインサイトと学習を部門全体の人々と共有するためのプラットフォームとして活用可能です。