CASE STUDY & ACHIEVEMENT

導入実例・実績

CASE STUDY & ACHIEVEMENT

金融業

Deep Predictor

「Deep Predictor」の導入により、 各種配信チャネルの配信タイミングを最適化し応答率を1.3倍向上

導入前の課題

THEME

顧客のアクティブなタイミングがわからず、経験や勘に頼ったなタイミングで、メールやSMS等の配信チャネルで配信しており、顧客の応答率が悪い状況であった。

導入サービスの詳細

DETAIL

    過去の顧客の行動時間をAIが学習して、1ヶ月先までの顧客がアクティブな時間帯を予測
    現場が納得して動けるように、机上検証時にROIを提示

導入後の成果

PROSPECT

    応答しやすい日時に配信することで、応答率が1.3倍向上
    連絡業務が効率化でき、生産性が向上

CONTACT

サービス・プランの詳細に関してなど、お気軽にお問い合わせください

TEL

お電話でのお問い合わせ