CASE導入事例
男性向け脱毛サロン「メンズクリア」と女性向け脱毛サロン「ストラッシュ」を全国展開している同社。新規集客や既存顧客の再来店促進を目指し、ビジュアル訴求が可能な次世代のコミュニケーションサービス 「絶対リーチ!RCS」をご利用いただいております。従来のSMSはテキスト中心で、表現や訴求に限界がありました。RCSの導入でビジュアルを活かした施策が可能となり、予約フォローやリマインド、休眠顧客の掘り起こしに大きな効果を実感されています。 今回は同社のCS担当の脇水様にお話を伺いました。
はじめに、貴社の事業内容、その中でも強みや課題に感じているところについて聞かせてください。
絶対リーチ!RCSを活用し始めたきっかけは何だったのでしょうか?
実来店率の改善のために、RCSをどのように活用しているのですか?
RCSを活用する際、工夫した点はありましたか?
絶対リーチ!RCSを導入してみていかがだったでしょうか?
今後絶対リーチ!RCSを活用してどんなことをしたいですか?
最後に、今後のAICROSSへのご期待・ご要望をお聞かせください
今後も有益な情報のご提案に努めてまいります。本日はありがとうございました。
資料請求・お問い合わせはこちらから