SERVICE
-
DEEP MESSAGINGディープメッセージング
ディープメッセージング
- レコメンド最適配信
- 顧客離脱予測
- LTV予測
AIによる高度な顧客の分析に加えて、パーソナライズされたレコメンデーションとSMSやLINE・メールによる最適な配信を行い、最高のOne2Oneコミュニケーションを実現します。 -
QA ROBOTQAロボット
QAロボット
- AI自動応答
- 顧客声分析
顧客・従業員との接点をデジタル化することで、①問い合わせ業務、②予約受付、③申込受付をAIチャットボットにより自動化。
電話での問い合わせも、IVRでチャットボットに誘導し自動化が可能。
その過程で得た顧客や従業員のデジタル化されたデータを活用し、①商品開発、②マーケティング、③満足度計測を行い顧客体験や従業員満足度向上に寄与。 -
HR AIHR AI
HR AI
- 人事情報、行動特性を基にしたパフォーマンス分析
- データに基づいた離職予測AI
企業が求めるニーズに合わせて人事現場の課題の解決に向けてAIを生かしてを支援します。 -
DATA UTILIZATIONカスタマイズAI開発
カスタマイズAI開発
- データ活用
- 外部データ連携
顧客ビジネス現場のデータを活用して、最先端のAI技術を用いて、顧客へ価値を提供します。