AI CROSS

顧客と効率的なコミュニケーションをお探しの方必見 顧客満足度を効率的に向上させる対応窓口のDX化とは?

徹底解説!
「顧客コミュニケーションの
DX化」

このような方にオススメ

  • CRMベンダー
  • 債権回収にお悩みの方
  • コールセンタービジネスに携わっている方
  • 効率的な顧客コミュニケーション手段をお探しの方

効率的な顧客コミュニケーションが
30分で分かるオンラインセミナー

顧客に届き、見てもらうためには?

顧客とのやりとりで、
「メールを送ったけど見てもらえているのか・・・」
「もっと効率のよい対応方法はないか?」
とお悩みではないでしょうか。

売上拡大、対応業務の効率化を実現するためには
顧客との最適なコミュニケーション手段の選択・対応窓口のデジタル化
が重要になります。

そこで、本セミナーでは各種コミュニケーションの特性を解説し、
顧客満足度を効率的に向上させる方法についてお話します。

セミナー内では「SMS+WEBチャットボット」のデモを実施し、
競合他社と差がつくSMS活用方法についてもお話いたします。

本セミナーで学べること

  • 顧客コミュニケーション手段の特性について
  • 顧客対応のDX化について
  • SMS活用事例
  • SMS+WEBチャットボットについて

セミナー参加特典※終了後アンケート回答記入が必須です

  • SMS+WEBチャットボット「Smart X Chat」無料お試し
  • [限定公開]セミナー資料

登壇者の紹介

吉永 綾

AI CROSS株式会社
Sales&Marketing パートナーセールス

吉永 綾

2021年AI CROSS株式会社に入社。
国内トップレベルのSMSサービスにおいて、
新規・既存再販パートナー企業の開拓・育成、活動支援を担当。

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