顧客と効率的なコミュニケーションをお探しの方必見 顧客満足度を効率的に向上させる対応窓口のDX化とは?
徹底解説!
「顧客コミュニケーションの
DX化」
「顧客コミュニケーションの
DX化」
このような方にオススメ
- CRMベンダー
- 債権回収にお悩みの方
- コールセンタービジネスに携わっている方
- 効率的な顧客コミュニケーション手段をお探しの方
\無料オンラインセミナー/
こちらのセミナーの申し込みは終了いたしました効率的な顧客コミュニケーションが
30分で分かるオンラインセミナー
顧客に届き、見てもらうためには?
顧客とのやりとりで、
「メールを送ったけど見てもらえているのか・・・」
「もっと効率のよい対応方法はないか?」
とお悩みではないでしょうか。
売上拡大、対応業務の効率化を実現するためには
顧客との最適なコミュニケーション手段の選択・対応窓口のデジタル化
が重要になります。
そこで、本セミナーでは各種コミュニケーションの特性を解説し、
顧客満足度を効率的に向上させる方法についてお話します。
セミナー内では「SMS+WEBチャットボット」のデモを実施し、
競合他社と差がつくSMS活用方法についてもお話いたします。
本セミナーで学べること
- 顧客コミュニケーション手段の特性について
- 顧客対応のDX化について
- SMS活用事例
- SMS+WEBチャットボットについて
セミナー参加特典※終了後アンケート回答記入が必須です
- SMS+WEBチャットボット「Smart X Chat」無料お試し
- [限定公開]セミナー資料
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こちらのセミナーの申し込みは終了いたしました登壇者の紹介
AI CROSS株式会社
Sales&Marketing パートナーセールス
吉永 綾
2021年AI CROSS株式会社に入社。
国内トップレベルのSMSサービスにおいて、
新規・既存再販パートナー企業の開拓・育成、活動支援を担当。