高精度AIチャットボットで、リッチな顧客体験と、
問い合わせ業務の効率化

問い合わせ対応業務における課題

  • サポートの対応工数がひっ迫し、対応品質が下がってしまう。

    対応品質が下がる
  • チャットボットを導入したいが、適切に運用できるのか不安

    不安
  • チャットボットを運用しても、シナリオ作成と管理が大変

    シナリオ作成

QAロボットの導入で、
対応業務を効率化、上質な顧客体験を実現

高性能AIチャットボット「QAロボット」で、顧客満足度を高めながら対応業務の効率化・コスト削減が実現できます。

  • 95%の回答精度を誇る最先端AI

    表現のゆらぎを学習する最先端な自然言語処理技術BERTを独自でカスタマイズし、導入企業様専用に高精度なAIモデルを構築します。
    最先端AI
  • シナリオ設計不要のチャットボット

    AIモデルとFAQデータを基に、探索的に回答を検索するため、チャットボットのシナリオ設計・シナリオ管理が不要となります。
    チャットボット
  • ダッシュボードで顧客動向を可視化

    チャットボットの回答/正答率・アクセス状況を確認できるダッシュボード機能を搭載。顧客動向を把握してFAQ運用に反映します。
    ダッシュボード
  • 柔軟なチャット連携方式

    ご利用のコミュケーションツール/開発状況に対応したチャット連携方式(LINE/WEBサイト/API)をご用意。
    チャット連携方式

QAロボットを
様々なシーンで導入・活用

高い学習能力、蓄積したデータ分析は、問い合わせ業務以外にも様々な業務で導入・活用いただけます。

  • カスタマー
    サポート

  • ヘルプデスク
    (人事・総務・経理)

    最先端AI
  • ヘルプデスク
    (情報システム)

    最先端AI
  • コールセンター
    (電話対応)

    最先端AI
  • 予約・受付・Eコマース
    対応業務

    最先端AI
  • 自治体
    対応業務

    最先端AI
  • 商品開発
    (顧客の声分析)

    最先端AI

導入から運用までサポート。お気軽にお問い合わせください。

無料トライアル実施中。

従来のチャットボットとの違い

キーワードで抽出していた従来のチャットボットとは違い、蓄積されたデータから学習した回答候補を提示します。

比較画像
左右にスライドします。
QAロボット 他社AI
チャットボット
シナリオ
チャットボット
大量のデータ
(辞書作り)
不要
(自動生成)
必要 必要
シナリオ設計
(工数)
不要 不要 必要
回答の精度 95%以上 質問内容と
辞書に依存
シナリオに依存

分析機能

回答率・顧客満足度の
把握が可能
回答率・顧客満足度の
把握が可能
回答率・顧客満足度の
把握が可能
FAQの
メンテナンス頻度
少ない 辞書作成の
コストが大
シナリオ作成の
コストが大

対応ツール

LINE/WebUI/API LINE/WebUI/API LINE/WebUI/API

リッチな顧客体験を提供

高い学習精度を誇るチャットボットシステムが、 適切な回答と上質な顧客体験を提供します。

導入から運用までサポート。お気軽にお問い合わせください。

無料トライアル実施中。

ご利用までの流れ

FAQとテストデータのみをお客様にてご準備いただき、テストから導入までは当社が実施します。

  • STEP01

    データ準備 - お客様

    F.A.Qの内容やテストデータをお客様にご用意いただきます。

  • STEP02

    ヒアリング - 当社

    受領したデータをもとに、運用イメージについてヒアリングいたします。

  • STEP03

    テスト・AI調整 - 当社

    ヒアリングした内容に合わせAIをチューニングしテスト・調整をします。

  • STEP04

    サービス導入 - 当社

    サービスサイトに導入して運用を開始します。

よくある質問

お客様からよくいただくご質問をまとめました。 この他にご質問がある方は、お気軽にお問い合わせください。