【無料オンラインセミナー】「顧客体験」を向上させるための鍵は「生産性」の向上 – AI時代に求められる、これからのコンタクトセンターを2025年4月22日(火)12時より開催
AI CROSS株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:原田 典子、以下「AI CROSS」)は、株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:梶原 浩)、VideoTouch株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:上坂 優太)とともに、2025年4月22日(火)12時より無料オンラインセミナーを開催します。

AI活用が進む中、コンタクトセンターでは「業務生産性」と「顧客体験」の両立が求められています。
特に、オペレーターの対応速度向上やナレッジ運用の効率化は、生産性を高める鍵となり、これらを改善しなければ顧客体験向上への新たな施策も難しいのが現状です。
本ウェビナーでは、AI時代に対応するためのオペレーション最適化とナレッジ活用の最新手法を解説します。
生産性を上げつつ、顧客満足度を維持・向上させるための実践的アプローチを、センター運営の課題を踏まえて深掘りします。
運用管理者として今後の戦略を考えるヒントを得たい方は、ぜひご参加ください。
【開催概要】
□日時:2025年4月22日(火) 12:00-13:00
□形式:オンライン配信 ※登録いただいた方に後日視聴URLをお送りします。
□共催:AI CROSS株式会社、株式会社ベルシステム24、VideoTouch株式会社
□参加費:参加費無料・事前登録制
□申し込みURL:
【登壇者】
AI CROSS株式会社 Salesユニット Salesディビジョン
武田 阿佑美
株式会社ベルシステム24 データマーケティング事業部 CXプランナー
佐藤 樹里 氏
VideoTouch株式会社 執行役員 ビジネス統括
佐藤 秀臣 氏