フォームでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
電話・メールだけだと連絡のつかないお客様が多かったが、SMS配信後に電話に出ていただけたり、折返しの電話やメール返信をいただけることが増えた。
導入事例
電話に代わる応募対応として 双方向SMSと自動音声対応を採用
株式会社エス・エス産業
株式会社愛媛銀行様の導入事例
株式会社愛媛銀行
株式会社仙台銀行様の導入事例
株式会社仙台銀行
SMS利用も含めたメディア・ミックスで英語学習のモチベーションを支援
ワールド・ファミリー株式会社
五大工業株式会社様の導入事例
五大工業株式会社
医療法人 Creazione ー estetica 西堀形成外科様の導入事例
医療法人 Creazione ー estetica 西堀形成外科
事業拡大を見据えた業務効率化の取り組みとして「絶対リーチ!SMS‐Call to Web」を導入
株式会社加瀬倉庫
株式会社ビューマインド様の導入事例
株式会社ビューマインド
献血現場の“IT化”が加速中。献血意欲の低下を阻止するSMS活用術
日本赤十字社
即効性のある働き方改革。バイク販売店の業務負担を軽減したSMS活用法
株式会社ホンダドリーム東京
お問い合わせ
プランの詳細やトライアルに関してなど、お気軽にお問い合わせください