導入事例 ー 株式会社Everエフォート

株式会社Everエフォート様の導入事例

業界:

  • 職業紹介・派遣

利用目的:

  • 顧客とやり取りをしたい
  • 顧客応対の効率化

電話が通じない場合の連絡手法に困っていたため、双方向SMSを活用した。結果、営業時間内に加え、営業時間外もお客様からのメッセージ返信があった。

POINT

課題
電話が通じない場合の連絡手法に困っていた
解決策
双方向SMSの活用
効果
営業時間内に加え、営業時間外もお客様からのメッセージ返信があった

SMSで業務効率化・売上拡大に
成功した事例をご紹介

こちらの利用目的と類似した事例

トップに戻る

DOCUMENT DOWNLOAD

お名前(姓)

お名前(名)

*ハイフンあり、半角数字
*ハイフンあり、半角数字

プライバシーポリシー・個人情報の取り扱いについてに同意の上でお進みください。

お電話でのお問い合わせ

SMSで業務効率化・売上拡大に
成功した事例をご紹介